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JetBrains 主催のゲーム開発者向けウェビナーシリーズ(全3回)です。
JetBrains RiderFlow は JetBrains Rider の開発経験をベースに作成された Unity シーンの管理・編集を効率化する Unity エディタ向け無料プラグインです。第 3 回目は JetBrains RiderFlow の基本的な活用方法を紹介します。これから RiderFlow を使ってみたい方、基本的な機能を一通り学んで、生産性を高めるヒントを得たい方はぜひご参加ください。過去2回のウェビナーの内容や JetBrains Rider に関する質問も大歓迎です。日本のお客様向けにビデオセッションでの日本語字幕の提供および Q&A セッションで日本語サポートをいたします。
アジェンダ/Agenda
Time | Speaker | Content |
---|---|---|
20:00 - 20:05 | Masaru Horioka(JetBrains) | オープニング |
20:05 - 20:25 | Matt Ellis, JetBrains(JetBrains) | RiderFlow で Unity ゲームのシーンデザインと管理を快適に(日本語字幕) |
20:25 - 20:40 | JetBrains チーム | Q&A、お楽しみクイズ |
スピーカー紹介
Matt Ellis(@citizenmatt), Developer Advocate, JetBrains
堀岡 勝(@masaruhr), 日本担当, JetBrains
参加登録・ご案内
- JetBrains イベント参加者特典(Rider3ヶ月利用券または割引券)をご希望の方はイベントページからもご登録ください
- セッションは YouTube Live で配信します。録画はJetBrainsTVで公開されます
セッション概要
RiderFlow は、Unity シーンの操作を支援する Unity エディター用の無料プラグインです。プログラマーからレベルデザイナーやアーティストに至るあらゆる Unity ユーザーを対象としています。本セッションでは、以下を含む開発を効率化するためのRiderFlowの様々な機能と活用のヒントを紹介します。
- シーンの編成、アセットとゲームオブジェクトおよびその使用箇所の検索、シーン内の迅速な移動
- シーン内オブジェクトの置換操作による、コードの編集やシーンのリファクタリング
ご質問・ご要望
セッション中の質問は YouTube Liveのチャット欄、Twitterハッシュタグ #JetBrains道場 で受け付けます。
それ以外は、JetBrains 堀岡 勝(Masaru Horioka) sales.jp(at)jetbrains.com [ (at) は @ に置き換えて下さい]
または @masaruhr まで。